はじめます中学受験を決めるまで ②

2017年09月13日

中学受験を決めるまで ①

妻も私も、
いっぱい勉強させるつもりはありませんでした。
出来ないよりは、出来た方がいいですが 


ただ、保育園の頃から
某通信教育をやっていました。

それは、お受験する為じゃなく
息子が楽しめたらいいな 
っていう感じでした。


なので幼稚園の時に
「ひらがな」がまともに書けなくても
気にしていませんでした。
小学校で教えてもらえばいい、と。


幼稚園の頃の将来の夢は
とあるエンジニアになることで
それは今も変わっていないようです。


通信教育は小学校に入ってからも続けました。

つづく・・・




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2019年度(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村




中学校受験ランキング


take_it_easy_5 at 23:56│Comments(0)中学受験 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめます中学受験を決めるまで ②